ハラビロカマキリ(`・ω・´)

こんにちはモチモチです(^ω^)秋ですね🍁

暑い夏も終わり、動物たちも虫たちも過ごしやすい季節。

家の周りで虫を見かけることが増えました🐛

 

今日はベランダにカマキリ氏がいました👀

 

f:id:mochimochi72:20200929141523j:plain

 

つ、強そう!!!(; ・`д・´)

カメラ目線でこちらを睨みつけています。

立派な鎌をもっていますね✨

お腹が広いのでハラビロカマキリという種類かと思われます👀🍃

 

物干し竿にのっているので洗濯物を干すために移動してもらいたいのですが、居心地がいいのかなかなか動いてくれません(´・ω・`)

 

f:id:mochimochi72:20200929143221j:plain せっかくなので反対側からパシャリ📸

 

f:id:mochimochi72:20200929143450j:plain 真上からもパシャリ📸☆彡

 

こうして色んな角度からみると大きくてとても立派ですね(*‘ω‘ *)💗

 

暫くそのままにしていたらいつのまにか居なくなって、

いつものように洗濯物を干しました。

明日はどんな生き物に出会えるでしょうか🌈☁☀

 

mochimochi