安全なビュッフェ in 小江戸川越ヽ(^o^)丿

こんにちはモチモチです(^ω^)

10月になり涼しい日がふえましたね🍁

出かけやすい季節♪ モチモチは小江戸川越に行ってきました(^▽^)/

 

川越は江戸時代に城下町としてさかえ、そこにいた商人たちが造った蔵造りの街並みが今も残っていることで有名です。また日本100名城に数えられる川越城徳川家光誕生の間で知られる喜多院、川越総鎮守氷川神社などもあります。

 

江戸時代を感じながら観光するにはピッタリの街です。

そんな歴史あふれる川越でモチモチは何をしていたかというと・・・

 

!!!じゃーんヽ(^o^)丿!!!

食欲の秋、ビュッフェに行ってきました🍖🍰🍞☕

f:id:mochimochi72:20201005162419j:plain

 

ここは川越プリンホテルにあるエトワールというお店です🍰

コロナ対策のため店員さんがすべてもってきれくれるという新しい形式で、

安全にビュッフェが楽しめると聞いて行ってきました☆

 

写真にあるように13種類のメニューが一時間半食べ放題ですo(*゚▽゚*)o 全てではないのですがお料理の写真も撮ってきたので載せておきますね☆

 

f:id:mochimochi72:20201012165046j:plain      f:id:mochimochi72:20201012165642j:plain

2番・本日のオードブル                        3番・彩りサラダと埼玉県産野菜のソテー

 

f:id:mochimochi72:20201013152039j:plain   f:id:mochimochi72:20201013152314j:plain

4番~7番・肉料理や魚料理     10番・国産牛のレモンステーキ

 

f:id:mochimochi72:20201013152439j:plain   f:id:mochimochi72:20201013152151j:plain

12番・ビーフカレーライス      13番・スイーツプレート

 

どれもとても美味しいです!ウェイターさんに食べたいものを注文すると席まで持ってきてもらえます(*'ω'*)

 

体験した感想としては席まで持ってきもらえるのはとても良いと思いました!ウェイターさんがキッチンから持ってきてくれるのでお料理はとても綺麗ですし人気メニューの前で人だかりができることもありません。人との接触や共有物が少なく、安全にビュッフェを楽しむことができます。

 

また、この持ってきてくれるビュッフェはコロナ対策以外にも重宝されているようで、子連れのお客さんや高齢のお客さんは持ってきてもらえるのがとても快適そうでした。

 

他の対策もばっちりで、来客時の消毒と検温、席と席が離されたソーシャルデイスタンス、テーブルごとのマスクケースとアルコールの設置など徹底したコロナ対策がなされていました。安心・安全です(●^o^●)

 

席まで持ってきてくれる新しいスタイルのブッフェ〖川越プリンスホテル・エトワール〗ぜひみなさんも訪れてみてください(*'ω'*)💗

 

mochimochi