食欲の秋~ミスタードーナツ~

お久しぶりです。モチモチです('ω')

9月になりだいぶ涼しくなって季節が秋めいてきましたね🍂

 

コロナウイルスのこともあり遠出はしにくいですが、

少しでも秋を感じたくなってミスタードーナツへ行ってきました☆彡

食欲の秋ということで(^ω^)🍩

 

秋限定の〖さつまいもド〗シリーズを3種類かってきました🍩💗

f:id:mochimochi72:20200923151753j:plain 

 

どれも美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

上から【いもけんぴ】【スイートポテト】【紫いも】です。

 

f:id:mochimochi72:20200923153030j:plain【いもけんぴ】(*'▽')

 

f:id:mochimochi72:20200923153347j:plain【スイートポテト】(*'ω'*)

     

f:id:mochimochi72:20200923153533j:plain紫いも】!(^^)!

                 

一つ一つ食べてみましたヽ(^o^)丿

どれもとっても美味しいです💖

 

おすすめは【いもけんぴ】です♪

 

サクサクしたいもけんぴがモチモチのドーナツと相まって食感が楽しくて美味しいです。いつも何気なく食べているいもけんぴがドーナツとあいます(^ω^)おススメです☆☆☆

 

秋限定の〖さつまいもド〗シリーズは全部で5種類なので次回は食べていない残りの2種類【大学いも】と【プレーン】を食べてみたいなと思います🍩♪

 

食欲の秋、みなさんは何を食べていますか(^.^)?

 

mochimochi