安全なカラオケ店(*'▽')♪

こんにちはモチモチです🌸

 

先日大好きなカラオケにいってきました(*'▽')ノ♬

コロナウイルスのこともあるので自粛していたのですが

〖カラオケまねきねこ〗がコロナ対策を徹底していると聞いたので行ってみました🎤

 

結果・・・

行ってよかったです!

コロナ対策が沢山されていてとっても安全に楽しめました(^ω^)🌸

 

カラオケ空室のドアは全てあけられていて換気がされていたり、独自の対策としてマイクカバーやマイクシールド、除菌ウエットシートなども配られていました(^ω^)

 

 f:id:mochimochi72:20200902155344j:plain    f:id:mochimochi72:20200902155043j:plain

  マイクカバーとマイクシールド✨     除菌ウエットシート✨

 

このほかに来店時の検温や共有スペースでのマスク着用など、お客としてのコロナ対策も決められていました👦👧👨👩

 

対策が徹底されていて安心して楽しめました(^_^)

カラオケまねきねこ良かったです♪

 

f:id:mochimochi72:20200902155732j:plain 

mochimochi