2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーヤチャンプルー(^▽^)/

暑い日が多いので元気をつけたくてゴーヤチャンプルーを作りました☆☆☆ 出来上がりはこんな感じです☆☆☆ 美味しくできました(●^o^●)❣ いたって普通のゴーヤチャンプルーなのですがモチモチなりに3つのこだわりを持って調理しました 1つはお豆腐を先に別…

ストリートファイターⅡ

こんにちはモチモチです('ω')ノ 先日ダルカレーを作ってから、 なぜかダルシムが頭から離れなくなりました ダルシム皆さんはご存じですか('ω')❔ そうあの大人気ゲームソフト ストリートファイターⅡのキャラクターダルシムです❣ モチモチはゲームはたしなむ程…

ジャガイモのかわりに(*'ω'*)

最近ジャガイモがお高いです。なんと一つ80円くらいで売られています(・`д・´)前は一袋100円ぐらいの時もあったのに。。梅雨が長かったせいでしょうか仕方のないことだけど、高くて買えないです( ;∀;)涙。 でも❢どうしてもカレーが食べたい(≧◇≦)❢そう思…

クロカナブン

夜、スーパーからの帰り道ぽてぽて歩いていたら正面から黒い物体が飛んできましたΣ(゚Д゚) ブーンと大きな羽音をたてて、そ奴はなんとモチモチの胸に停まりました\(◎o◎)/! 驚いたのなんのって!こわい!どうしたらいいかわかりません。胸のところに黒くて大…