ストリートファイターⅡ

こんにちはモチモチです('ω')ノ

先日ダルカレーを作ってから、

なぜかダルシムが頭から離れなくなりました💦

ダルシム皆さんはご存じですか('ω')❔ 

 

そうあの大人気ゲームソフト

ストリートファイターのキャラクターダルシムです❣ 

f:id:mochimochi72:20200818132611j:plain

 

モチモチはゲームはたしなむ程度なのですがニンテンドースイッチソフト ULTRA STREET FIGHTERⅡ TheFinalChallengersをもっております(*'▽')/✨そして時々ダルシムを使います👊 

 

モチモチにとっては身近なキャラクターダルシム。でもダルシムのことをよく知りません(゜o゜)そこで改めて調べてみました🔍 

 

f:id:mochimochi72:20200818135726j:plainダルシム

1952年11月22日生まれ。出身はインド。職業は修行僧。身長176センチ(可変)、体重48キロ(可変)。好きなものはカレーと瞑想、嫌いなものは甘いものと肉類。20歳年下の妻サリー👩と幼い息子ダッタ👦、象のペットコダル🐘の3人と❶匹暮らし。詳細によると妻のサリーさんは美しい女性と表記あり°˖✧◝(*'ω'*)◜✧˖°

 

・・・ダルシムって結婚していたんですね👀!しかもお子さんやペットまで💖素敵な家庭をもっているんですね。そういえばゲームの中で家族の為に戦っているというセリフを聞いた事があります💬色んなものを背負ってFightしているのですね✨ 

   

ほんの少しですがダルシムのことがわかりました🌸これからはダルシムの背負っているモノにも想いを馳せながら戦っていこうと思います(`・ω・´)🔥

 

 mochimochi as A STREET FIGHTER (`・ω・´)ノ!!

 

参考CAPCOMSTREETFIGHTERシリーズ公式サイト