クロカナブン

夜、スーパーからの帰り道ぽてぽて歩いていたら正面から黒い物体が飛んできましたΣ(゚Д゚)

ブーンと大きな羽音をたてて、そ奴はなんとモチモチの胸に停まりました\(◎o◎)/!

驚いたのなんのって!こわい!どうしたらいいかわかりません。胸のところに黒くて大きな虫がとまってきたのですΣ(・□・;)あわわわ涙  

あわてて手で払いました。払いながら見ていたのですがゴキブリのような、カブトムシのような大きくて黒光りした虫でした。

帰って調べてみたのですが クロカナブン というカナブンの一種のようでした(*_*; ゴキブリじゃなくてよかったです。。

 

 夏には色んな虫がいますね(;^ω^)  

f:id:mochimochi72:20200803163300j:plain

mochimochi